BtoB事業部

  • TOP
  • BtoB事業部

商品づくりにおける3つのこだわり

素材にこだわった「美味しいもの」をユーザーにとって「使いやすい形」でご提案いたします。

その1 鮮度と旨さ

鮮度と旨さ

高鮮度の素材でも、水産品は自身の自己消化によりタンパク質などの物質と共に旨味成分も分解してしまい、腐敗が始まります。
当社では、生産地での漁法や〆方、温度管理にも拘っており、高鮮度で旨味を保った状態でユーザーにお届けすることを心がけております。

その2 価格

価格

よい商品をできるだけ安価にお届けするため、現地での自社開発から加工・製造、直接輸入、そして販売までを一貫して行うことでユーザーにお届けするまでの流通コストを極力カットしております。

価格

その3 ユーザー志向

ユーザー志向

「柔軟かつスピード感のある対応力」を持って徹底したユーザー志向を貫き、大手メーカーとの差別化を図ります。
使用する店舗での問題点を解決できる商品をご提供することでユーザーの作業効率、売り場効率を上げるお役にたちたいと考えております。
また、商品のご提供だけでなく、その食材(素材)を活用して「最も良い売り方」や「売れるメニュー」のご提案まで踏み込み、ユーザーの売り上げに貢献できる営業を心がけております。

業者向けの食品卸販売

業者向けの食品卸販売サイト『e食倶楽部』運営。

事業内容

寿司・そば屋・居酒屋・レストラン等各飲食店向け事業

理想の仕入れを実現

「味」「品質」「価格」「作業性」「安全性」など様々な要求のある業務用食材。

ユーザーの抱えるこれらの要求・問題を解決できる商品・サービスを探求・開拓し、提案します。

また、食材の提供だけではなく、ユーザーに寄り添ったメニューや関連商品の提案等、枠を超えた提案をしております。